916 47の素敵な 2016/11/30(水) 12:55:29.43 FUMKnVMLM

皆が忘れてそうなこと
かおたんが研究生会会長な件
8期生に口出ししてもええんやで



917 47の素敵な 2016/11/30(水) 12:55:29.43 FUMKnVMLM


920 47の素敵な 2016/11/30(水) 12:56:11.64 zhlDX8lgF

美人選抜なんて作っても話題にすりゃならないよ
誰がアイドルの美人選抜なんて求めてるんだ


944 47の素敵な 2016/11/30(水) 13:00:35.83 wvO5G+tv0

>>920

今までは成長過程楽しむっていうヲタ相手で成立してきてるけど、E-girlsとか韓国系アイドルが出てきてある程度の完成度を持ってないと、若い子や女子という
新規市場は開拓できないよね。
乃木坂はそこのバランスが取れてるから人気出るんだと思う。

なので今までのちんちくりん可愛い路線を切り替えて長身美人路線は進めていくべきやと思うんよ。


989 47の素敵な 2016/11/30(水) 13:12:29.12 qTPyiBgKa

「美人」の条件は人それぞれか
俺なら身長は欠かせない要素

ありたんあんみたんひゅーさん菅原とか


998 47の素敵な 2016/11/30(水) 13:15:42.82 qTPyiBgKa

>>989

パカちゃん忘れてたわ一回喰われてくる


994 47の素敵な 2016/11/30(水) 13:14:45.55 iNBeH3w40

ソロコンのゆななやこっちゃんみたいなのがアイドルだと思うんだ


999 47の素敵な 2016/11/30(水) 13:15:42.82 qTPyiBgKa


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1480459440/