311 47の素敵な 2017/03/21(火) 02:19:37.80 sK61wmVma







この清楚系はみんな好きなはずなのになんかおかしい


312 47の素敵な 2017/03/21(火) 02:19:37.80 sK61wmVma


320 47の素敵な 2017/03/21(火) 02:29:58.12 QIApD1tJM

さとかほとこはくちゃんは推すの不安というオタもいるみたいだが、小林かのちゃんの件を見てきただけに大丈夫だと思う


326 47の素敵な 2017/03/21(火) 02:34:34.70 ryiHgZrT0

さとかほは公演終わって1時間半?かけて帰宅した後でも配信できるが、
あみちゃんは公演後は配信不可能
この辺の違いもあるから、この数字だけで論じることはできんが
それでも毎日配信すれば認知度も向上しやすいからな


331 47の素敵な 2017/03/21(火) 02:36:46.19 ryiHgZrT0

>>326

SRで興味を持って握手に来てくれる人も出てくるだろうから、
やはり継続は力なり、だな


353 47の素敵な 2017/03/21(火) 02:47:14.89 opoBNJQUd

なんとなくSR利用のオーデは好きじゃないな〜
SR自体はありがたく見るけどw
一般人(その時点では)に配信させんでもって気持ちなのかもしれない


356 47の素敵な 2017/03/21(火) 02:49:35.01 /UFywdOn0

>>353

(yu ❛ ڡ ❛ )na一般人でも顔出しで配信する時代だぞ


357 47の素敵な 2017/03/21(火) 02:50:19.33 ar62zbxKa

加入前とか入れ込んで落ちたらアホらしいもの
TO気取りたいなら必須なのかもしれないが
http://u111u.info/jT66

424 47の素敵な 2017/03/21(火) 03:28:39.74 gOeMQIrx0

7D2が優秀だったたけに
その時期に地上波がなかったのが悔やまれる
新番組は7D2と8期メインでお願いしたい


438 47の素敵な 2017/03/21(火) 04:32:33.19 yf+OauCP0

>>424

その分2じゃないよがプッシュしまくったじゃない
どれだけ出演させたか
みつ吉、有能


441 47の素敵な 2017/03/21(火) 05:00:10.59 7nJm96rOH

>>438

ボッチボールにあの3人を選んだ鉄平もね


442 47の素敵な 2017/03/21(火) 05:00:10.59 7nJm96rOH


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1490023933/