268 47の素敵な 2017/03/21(火) 02:00:55.20 vIcpugaC0

つまゲーやってないとラジオやSRが集中して視聴できるなぁ



269 47の素敵な 2017/03/21(火) 02:00:55.20 vIcpugaC0


433 47の素敵な 2017/03/21(火) 03:43:31.48 JRFlMNVi0

そうそう
なお姉はちょっとエッチでお喋りな情緒不安定キャラ
こっつぁんぴよちゃんみぃぽぽ並みにカラオケ配信やるんだが、歌も上手い
SKEメドレーをきちんと歌いこなしていた
その横でのほほんと微笑んでるのがみよまるのイメージ


435 47の素敵な 2017/03/21(火) 03:54:33.42 8tHXY0QFd

>>433


そうだったな。姉ちゃんの配信とはいえ隣にSKEのみよ丸がいるにも関わらず姉ちゃんの方がうちの曲歌いっぱなしというシュールな構図であった。
まあマイクの取り合いからいつものように喧嘩になられても困るが(笑)
こっちゃんの時はパフォがこっちゃんな為にゆっちがバックで歌う分担制は当然ちゃ当然なのだが。
野村家はさとかほが鳥化したかのような情緒不安定姉ちゃんとほんわかみよ丸でバランス取れているのだろう。


437 47の素敵な 2017/03/21(火) 04:01:26.89 8tHXY0QFd

しからば。いいほうの悪いしうまいの代理でさーなん許可。


443 47の素敵な 2017/03/21(火) 05:13:53.92 lXJ5aQ5Ip

昨日の写メ会で菅原が頼んでもないのに変顔決めててワロタww
これって顔覚えられてるからこその対応って事?
新規のオタにこんな対応したら流石になww


444 47の素敵な 2017/03/21(火) 05:21:49.54 UsiMoB9t0

>>443

(*´▽`)ノ臭かったから、顔に出ちゃったんですね


450 47の素敵な 2017/03/21(火) 06:04:57.72 lXJ5aQ5Ip

>>444

違うわw
一回目はちゃんと笑顔で撮ってくれたのに2回目以降は完全に変顔モードだったw
ま「あ、さっきぶり!ポーズは?」
俺「無難にピースでお願い!」
ま「OK」
撮影後
ま「変顔しといてあげたからねー」
俺「え?やめてくれよー!」
ま「アハハハハ!!!」
http://u111u.info/jT66

451 47の素敵な 2017/03/21(火) 06:04:57.72 lXJ5aQ5Ip


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1490023933/