31   2017/04/20(木) 07:58:51.30

いちおつ

出資法違反の62才のおばあさんのミニスカでディシってみたが無理だったw



32   2017/04/20(木) 07:58:51.30


119   2017/04/20(木) 08:31:21.84

神木ガン見しててワロタ



126   2017/04/20(木) 08:34:01.20

>>119

本スレに寄生するな改行チベット


167   2017/04/20(木) 08:58:05.58

全然知らない本店とか他支店のメンバーを買って高く売りさばくということもできないの?


176   2017/04/20(木) 09:02:07.31

>>167

最初は安そうなメン買って次の日売って利益出たけど今はダメだ
http://u111u.info/jT66

175   2017/04/20(木) 09:01:02.72

>>167

そんな選挙の握手券みたいなこと
するやつおらんやろー()


187 たかはし@gimmick_ [219.115.189.33][zaqdb73bd21.zaq.ne.jp] 2017/04/20(木) 09:23:53.02

>>175

たかはし プロフィール
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24724

ID 24724  
名前 ランゲルハンス 島探検 
性別 女性
誕生日 12月17日 
血液型 B型 
趣味 料理, テレビ, インターネット, 美容・ダイエット 
自己紹介 
SKE48を中心にG全体をゆるく見守っております。 
市野成美さんと町音葉さん応援。 
とっても在宅。 
全握大阪と半期に一度ぐらい栄公演。 
2017/1/10 谷生誕で初フェス

ドラマとか特撮とか邦画が好きだったりっていうかウルトラマンオーブ!!!!
音楽も邦楽色々。
舞台やライブもたまには出かけます。

漫画や小説も読んだりアニメとゲームもちらほら。 
ハイキュー!!に激ハマり中。 
みんな好きですが敢えて上げるなら研磨! 
舞台も行きました。 
趣味はとにかく雑多。 
あ、野球はオリックスです。39番!15番とか22番とか。 
現地デビューを果たしたい……  

某事務所の何でか解散した人たちがずっと好きです。
あとA.B.C-Z。
ジュニアにも数名ほど好きな子が。

SKE 旧K?メンに好きな子多いですが
市野成美さんがいちばん好きです。
町音葉ちゃんも好きです。
さらに言うとちかことくまちゃん
研究生はほののがかわいいなあ
8期はまだ判りませんがさとかほちゃんとか
乃木坂は斎藤ちはるさんがいいなあ。
欅坂はまだ分からないなあ


174   2017/04/20(木) 09:00:59.52

>>167

基本的に知識のない人間がほとんどだから動かない
動くのは人気メンの買いたいが為の上昇のみやね


188 たかはし@gimmick_ [219.115.189.33][zaqdb73bd21.zaq.ne.jp] 2017/04/20(木) 09:23:53.02


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1492640361/