49   2017/04/19(水) 14:48:39.26

>>26

まさかりょうはにお店感を感じる日が来ようとは…

唇赤すぎですよ



50   2017/04/19(水) 14:48:39.26


50   2017/04/19(水) 14:48:39.87

いちおつ

仲村みうAVマジか ってそんな感じの子だったから5年くらい遅いって印象だけど同じような時期の子なら石井香織ってのがいたな
おしりんみたいな可愛い子だった


56   2017/04/19(水) 14:53:34.13

>>50

香織なのにおしりん


54   2017/04/19(水) 14:52:37.34

http://www.ske48.co.jp/schedule/?id=1488522211

公認キャラクター初仕事!

おはようございます!

今日はテレビ版
『SKE48の岐阜県だって地元ですっ!』
の放送日です!

今年度ぎふチャンデータ放送公認キャラクターに
就任したということで
公認キャラクターとしての初仕事は
視聴者の方がどれだけデータ放送を使っているか
どれだけデータ放送を知っているのか調査しました!

初めてのインタビュー取材で
めちゃくちゃ緊張しました。。。
過去の仕事でインタビューするなんて無かったし
この先もインタビューなんてしないと思ってたから
本当にどんだけ時間が経っても
心の準備が出来ませんでした(笑)

果たして無事に取材できるのか?

みなさん最後まで見届けてやってください。(笑)

18時15分からの
『Station!』の中で放送されています



今日岐阜の3人娘に戻ったと思ったらこういう仕事なのね
今後も月1ぐらいはこの3人の回もある感じなのかな

2017.04.19 ぎふチャン「Station!」
放送局/ぎふチャン(「Station!」放送内コーナー出演)
放送時間/18:15〜
出演/町、太田、北野


60   2017/04/19(水) 14:54:16.18

>>54

ゆるキャラなのか


78   2017/04/19(水) 15:02:38.32


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1492579593/