603   2017/04/30(日) 01:23:56.31

SKEはスケジュール管理でオファー渋られてたのが
いまは嘘のように仕事取れてるな



604   2017/04/30(日) 01:23:56.31


604   2017/04/30(日) 01:24:01.15

青春ガールズクソつまんないと思ってたけど
推しがひゅーさん並のがっつりレスくれたからいい公演だと思う


607   2017/04/30(日) 01:24:40.32

>>604

青春ガールズ関係ねぇw


605   2017/04/30(日) 01:24:01.87

わんちゃん、君に決めた



615   2017/04/30(日) 01:26:01.04

>>605

成功おめでとうございます


610   2017/04/30(日) 01:25:30.34

>>605

失敗やろな


619   2017/04/30(日) 01:26:57.39

今朝がたネットでパカちゃんの生誕T
買えなかったのですが、在庫が復活するとしたらいつが可能性あります?


675   2017/04/30(日) 01:48:38.35

>>619

よく分からないけど、ネットショップは復活しなくない!?

栄のショップ行けばありそうだけど!


620   2017/04/30(日) 01:26:57.44

あんまストーリー仕立てのMVとか見ないね最近
いや忘れてるだけかもw
http://u111u.info/jT66

647   2017/04/30(日) 01:34:56.26

スープカレー食べたくなる


651   2017/04/30(日) 01:37:40.41

>>647

この前孤独のグルメでやってたスープカレーめっちゃ美味しそうだった
専門店はカレーの辛さとか具を自由に選べるらしい
…ってあれ?どっかの店と同じじゃね?


652   2017/04/30(日) 01:38:50.13

>>651

ココイチのスープカレーは正直オススメできないけどな


676   2017/04/30(日) 01:48:38.35


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1493479230/