2017/09/29(金) 23:26:48.51

SKE本スレ避難所30
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/26594/1457356201/
SKE48本スレ避難所★3
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28619/1421057543/
SKE48実況スレ
http://kohada.おー ぷん2ch.net/liveuranus/
SKE48公演配信実況スレ避難所 【DMM】SKE48 LIVE!! ON DEMAND☆**【生中継】
http://wc2014.2ch.net/jasmine/

☆SKE48 OFFICIAL WEB SITEhttp://www.ske48.co.jp/
☆AKB48グループチケットセンターhttp://ticket.akb48-group.com/home/top.php
☆サンシャインサカエhttp://www.sunshine-sakae.jp/
☆SKE48 CAFE & SHOP with AKB48http://ske48cafeshop.com/
☆SKE48 net shop(SKE48ネットショップ) | AKB48グループ グッズ通販サイトhttp://shopping.akb48-group.com/?ske48
☆Amebaブログhttp://ameblo.jp/ske48official/
☆Twitterhttp://twitter.com/ske48official
☆Instagramhttp://www.instagram.com/official_ske48/
☆ゼブラエンジェルhttp://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/
☆(株)エイベックス・トラックスhttp://avex.jp/ske48/index.php
☆(株)日本クラウンhttp://www.crownrecord.co.jp/

スレタイ・スレ立て廃棄事項(15200番までの暫定)
・スレ立ては>>800
を越えてから宣言をして立てること
・スレタイは原則として「【本スレ】SKE48★連番【本スレ】」の形式とすること
・ただし、生誕、卒業、コンサート等大規模イベントのスレタイは特例で認める
・これらの形式ではないスレは、本スレとは無関係なものとして扱うこと
・スレを立てた人がテンプレを貼らない場合廃棄とします
・事項の勝手な改訂や荒らし行為をした者が立てたものは廃棄とします
※スレ立て時、メール欄にageteoff記入でスレタイ頭に転載禁止なし
※スレ立て時、本文1行目に!extend:checked:vvvvvv:1000:512記入でIP表示

※前スレ
【本スレ】SKE48★15177【本スレ】
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1506687135/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured



187   2017/09/30(土) 00:10:18.05

バズリズム終了したら
バズリズム02が始まるんだな


188   2017/09/30(土) 00:10:31.14

2017.09.30 00:07

おやすみなさい
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20170929230714891

昨日はゆりあの卒業公演でした。
ゆりあも入ってから私にはとても順調に進んでいる子に見える一人でした。

でもゆりあはゆりあの悩みがあっただろうし、
私からしたら贅沢な悩みだ〜って思うことも
それは人それぞれだから、捉え方も違うけど
SKEのステージにも、最後に立ちたいって思ってくれたことが嬉しかったです。
そしてそのメンバーに選んでくれました。ありがとう!
ゆりあは、こんな先輩の私でも仲良くしてくれたしフランクに話してくれました。

3期生って、やっぱり後輩とは違う感覚なんですよ。
二期生って後輩感がすごくて、何をするにも気をつかいすぎってくらい気をつかってくれてたけど
三期はすごかったからな〜。笑

その三期生を見たとき、一緒に過ごしたとき
これが芸能界では、正解なのだな。と学んだのです。
ただ、私には真似できなかった。笑
あの時代は色々あったけど
楽しくて刺激的な毎日を送らせてもらいました。

ゆりあと過ごして思い出しました。
そして久々に三期と会って
懐かしい〜と嬉しくなりました。

かすすとは昔も仲良しだったから結構ずっと引っ付いてた。
あきちゃんと、かすすのことを取り合っていました。
これも本当に懐かしい!かすす大好き〜。

久々に会ったのに
なんかみんな久々感がなかったです。

えりかも綺麗になって
しゃわこは髪の長さしか変わってなくて
おぎちゃんなんて何も変わってないし
ゆっこは相変わらずズケズケ系だし
やかちゃんもやかちゃんだったし
懐かしい空間は、見ている方もとっても楽しかった!

一期生も集まったらそうなるのかな?
人数多いから全然想像つかないや。

兎にも角にも
ゆりあ、卒業おめでとう。
あと5年後には
きっとゆりあの言葉遣いも落ち着いてるんだろうな。

ゆりあのほっぺは最高で最強でした。
ゆりあがいなくなってから
ゆりあ以上のほっぺと出会わなかった。


でも、私は卒業前に見つけてしまいました。
ゆうかたんという、ゆりあと同じほっぺを持つ人物を(^ν^)

おやすみなさい☆ミ


244   2017/09/30(土) 00:26:19.29

>>188

MCと同じく感傷的なだけじゃ終わらせない構成だなぁ
http://u111u.info/jT66

243   2017/09/30(土) 00:26:07.39

>>188

途中までいい話だったのに…


242   2017/09/30(土) 00:26:01.99

>>188

途中までいい話だったのに


238   2017/09/30(土) 00:24:00.08

>>188

感動してたらカタンッの前振りだった


226   2017/09/30(土) 00:20:17.02

>>188

えごちゃんがあきすんと真那に追われたように
カタンがすー姉と真那に追われるのか


219   2017/09/30(土) 00:18:41.85

>>188

KDが本領発揮しとるgkbr
すーちゃんのATMがかわいく見えるgkbr

微笑ましい前半いや大半を経て戦慄のオチgkbr


213   2017/09/30(土) 00:17:52.77

>>188

(^v^)ゆりあ→ゆうかたんknkn


211   2017/09/30(土) 00:16:29.91

>>188

良い文章だなって思ったら最後ら辺を見てゾワッとした
http://u111u.info/jT66

209   2017/09/30(土) 00:15:52.53

>>188

まとめると
昨日はゆりあの卒業公演でした
ゆうかたんをみつけました
おやすみなさい☆ミ

でいいのかな


205   2017/09/30(土) 00:13:42.00

>>188

e(・G・)o やっと出口が見えた


201   2017/09/30(土) 00:13:36.91

>>188

3期は凄かったからな〜

???「意識がなかったから今の立ち位置です」


198   2017/09/30(土) 00:12:44.90

>>188

ついに辿り着いてしまったか…
http://u111u.info/jT66

196   2017/09/30(土) 00:12:27.31

>>188

ゆりあがホウキに跨ったお好み焼き粉のCMを東京キー局で3年ぐらい放送し続けていた
あれ何だったんだろう


192   2017/09/30(土) 00:11:31.56

>>188

ゆうかたんが見つかってしまったw


189   2017/09/30(土) 00:11:20.27

>>188

すーちゃん「あかんあかん!見つめるだけにしとこう!」


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1506695208/