498   2018/03/16(金) 22:00:50.31

まりんちゃん見てたら
めちスタ思い出した
あんな高視聴率番組今後出てこないだろうな



512   2018/03/16(金) 22:02:48.18

htgnまったり配信中


521   2018/03/16(金) 22:04:28.94

>>512

なんだろうこのご馳走食った後のこぶ茶感
ほっとするわー


526   2018/03/16(金) 22:05:14.89

生誕祭から帰ってきた
スピーチがまさかの短さだったりこっちゃんが泣きそうになってなるぴーも泣きそうになったり
ぼのぼのとしていい生誕だったな
ただ多分立ち見だと思うけど基地外みたいに叫ぶ奴いてさすがにスタッフ注意してほしかった


556   2018/03/16(金) 22:09:10.41

>>526

上座後方席だよ


616   2018/03/16(金) 22:17:56.09

>>556

座りだったんだ
下手にいたからよくわからなかった
自分が今まで劇場入った中で最悪の厄介だったわ


568   2018/03/16(金) 22:11:20.74

なんで握手会でわざわざ説教するんや...


596   2018/03/16(金) 22:14:29.11

>>568

元推しに説教したい気分ではある
その為に1000円使うのもったいないからやらんけど
http://u111u.info/jT66

583   2018/03/16(金) 22:12:50.87

>>568

掟ポルシェ?


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1521199636/