457   2018/03/17(土) 03:34:09.72

SKEで人狼やってほしいわ
すげーことになりそう



465   2018/03/17(土) 05:10:15.80

たけしも大須に来るのか
れなひゅー菅原がたまたま買い物しないかなぁ


466   2018/03/17(土) 05:16:14.03

>>465

ぐっさん家のたけし編ならワンチャンありそうだけど全然別物でしょ?
大須演芸場に目当ての物があるという共通点しかない


468   2018/03/17(土) 05:34:19.89

おはよう本スレ
この時間の屋外の駅は寒いわ


477   2018/03/17(土) 05:54:44.26

今日は久々のパルスプラザだ。
SKEの個握めちゃ久しぶりだけど、まとめだしって開始何分後から出来るんだったっけ?

今日はかのちゃんだけだけど行ってくる予定。


530   2018/03/17(土) 07:16:27.83

>>477

京都ゆきの高速バスなう

なんか女性がいっぱいなんだけど


478   2018/03/17(土) 05:56:58.43

>>477

Aは30分後、Bは15分後だった気がする


479   2018/03/17(土) 05:58:43.10

>>478

了解。
ありがとう。
http://u111u.info/jT66

480   2018/03/17(土) 06:00:52.11

さて俺も京都向かうか
安い新幹線にしたら早いのしか取れなくて辛い
しかも新幹線の中でshowroom見ないといかんし

京都で優雅にモーニングできそうなのが救いか


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1521210817/