817   2018/03/18(日) 20:53:58.70

今年は山崎川の桜見るか



859   2018/03/18(日) 20:59:45.76

みよまる結構せっかちだからな
すぐ結果を求めすぎではあると思う
でもあの美貌はマジでホンモノだと思う


876   2018/03/18(日) 21:02:01.22

>>859

姉がああいう結果に終わってしまったから焦ってしまっている感じはする
Sでも今は序列が下なのも焦る原因の一つかもね


883   2018/03/18(日) 21:03:11.68

>>876

姉まるのヲタがみよまるのとこに来てるんだってね
まあ俺はそんなこと気にしないで行くけど


897   2018/03/18(日) 21:05:04.51

>>883

逆にそれがみよまるのヲタを遠ざけてしまったら本末転倒だけどね
野村実代としてのファンをみよまるがどうやって獲得するかだわな


908   2018/03/18(日) 21:06:36.46

>>897

ヲタが嫌だから推さないとかよくわかんないけどね
別に握手行くの阻止されるとかないんでしょ?


965   2018/03/18(日) 21:15:39.92

>>908

それはさすがにない
まあ、界隈とかに入らなかったら無害だけどね


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1521365124/