431   2018/03/24(土) 13:59:37.17

>>423

まっちのレンコン美味そう



446   2018/03/24(土) 14:02:32.30

なるちゃん推しの俺
今年のメンバーの意気込みにかなり引き気味、、、、


455   2018/03/24(土) 14:05:36.82

>>446

ぶっちゃけ10周年終わったあとのSKEというかグループ全体がどうなるかわからん状態だし
かなりのメンが進退かけてると思うわ。来年のグループの形激変してそう


513   2018/03/24(土) 14:16:38.03

>>455

ナゴド終わったあとの連続卒業発表があったからな

今年はそれが少なかったから秋から恐ろしくて仕方ない


465   2018/03/24(土) 14:07:30.37

>>455

来年の今頃はどうなってるんだろなぁほんと


533   2018/03/24(土) 14:21:06.44

>>465

今のところの状況が続くという展開だけでなく、
48Gが各店バラバラになってグループ毎に状況がまるで変わったり
グループが解散も出来ないし、活動出来なくなって、活動おしまい
という最悪なパターンまで考えられるしね・・・


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1521858950/