360   2018/03/28(水) 07:26:39.01

本店劇場盤はSKE劇場盤に比べて特典が魅力的である

サイン会はもちろんつうぽら等抽選ながら購買意欲が出る商品です



362   2018/03/28(水) 07:27:55.02

おはよう本スレ
推しが卒業したわけじゃないのに何かが終わってしまった感がすごい


365   2018/03/28(水) 07:29:34.68

>>362

今いるメンが魅力なしってこと?


388   2018/03/28(水) 07:47:17.58

おは
ネタなのか知らんが西武ドーム別にそこまで遠くないけどな
遠征してきて東京駅起点で考えても幕張と比較して20分程度しか違わんだろ
あんま歩かなくていいってメリットもあるし
新宿起点ならむしろ幕張より早く着く
まあ横浜とは比較にならんけどなw


389   2018/03/28(水) 07:51:08.12

>>388

東京駅起算で幕張+20分だったらほぼ倍やんけw


395   2018/03/28(水) 07:55:26.66

>>389

それまでに90分くらい新幹線に乗ってんだろw
東京に住んでるなら東京駅起点で考えないし


403   2018/03/28(水) 08:00:32.22

>>395

遠征民的にはそうか
個人的には東京駅より新宿や池袋のが遠いし二重苦や(´・ω・`)


415   2018/03/28(水) 08:05:30.45

西武ドームは座れるぞ多分
幕張は座るトコ少ない

>>403

俺の場合新宿より西に住んでるからねw
幕張が遠い
http://u111u.info/jT66

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1522166793/