773   2018/03/31(土) 08:51:59.72

俺みたいに今日仕事の人もいるんだからスーツくらい着て行けよ



776   2018/03/31(土) 08:52:51.16

スーツで来いってことは
隣にスーツ女子と思ったら
はたごんってこともあり得る?


808   2018/03/31(土) 08:58:04.38

>>776

脳内がスィーツ女子も有り得る

なるちゃんがラストにSR配信したらゼロポジもあるし忙しいな

最後だからウパ子も出て欲しいが


780   2018/03/31(土) 08:53:26.29

あと少しで13時間のバスの旅を終え初めて新宿に上陸する田舎者だけど迷いそうで怖い
駅に着いたら駅員さんに聞くか
100%迷う自信がある


796   2018/03/31(土) 08:56:38.11

>>780

バスタは駅ビルみたいな場所だからすぐ改札あるよ


795   2018/03/31(土) 08:56:34.72

>>780

すげーなどこから?


794   2018/03/31(土) 08:56:23.36

>>780

はかた号おつ

そのまま埼京線に乗ればいーよー
http://u111u.info/jT66

793   2018/03/31(土) 08:56:15.32

>>780

バスタ新宿と新宿駅南口は道挟んで正面やで
まあ駅の中は迷宮だけど


792   2018/03/31(土) 08:55:25.12

>>780

バスタだろうからもう新宿駅じゃん
そのまま埼京線乗ればいいよ


788   2018/03/31(土) 08:55:00.05

>>780

おつおつ
ケツ肉おかしくなりそうだな


986   2018/03/31(土) 09:19:19.46

>>788

マイクッションを持参したしリクライニングがあるのでそこまで痛くなかった
>>794
山手線や京浜東北線は乗ったことあるけど埼京線は初めてやな
やっぱり激混みなのだろうか…
>>795
福岡
行きのジェットスターが開演に間に合う便がなくて仕方なくキングオブ夜行バスにした
大手の航空会社の飛行機代高すぎ


784   2018/03/31(土) 08:54:12.51

>>780

13時間はきついなー お疲れ


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1522424159/