172   2018/04/02(月) 22:22:51.61

えごちゃんとこにののちゃんアバター多くてワロタ



189   2018/04/02(月) 22:25:02.77

割りと普通にナゴドのマウンドに立ちたい


210   2018/04/02(月) 22:27:50.32

メラドも始球式なのかな
どっちかというと打つか打たせたいんだが
>>189

マウンドには立てないな


459   2018/04/02(月) 23:17:43.04

ぼちぼち名古屋出る
今日は研究生ランチ食べたし、ラキクラで推しから水ついでもらえたし、公演楽しかったし、スピーチで泣いたし、お見送りに推しいたし充実した1日だった


482   2018/04/02(月) 23:22:11.44

>>459

俺が働いてる間にそんな事を(´・ω・`)


554   2018/04/02(月) 23:43:53.46

>>482

すまない( ´・ω・`)

>>494
今日のラキクラは5人来て(いずりん、コハァ、るーちゃん、まりんちゃん、杏実ちゃん)、時間ギリギリだったから2:3の二手に別れて水注いでた


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1522673915/