217   2018/04/11(水) 02:31:32.78

土曜は西武ドーム、日曜はハマスタの予定だったけど天気が悪そう
雨中観戦は嫌だから2日連続西武ドーム行ってしまおうか・・・
日曜握手券ないけど



263   2018/04/11(水) 03:29:20.50

ナゴヤドームは原点回帰で
中日球場にすればいいのに


269   2018/04/11(水) 03:35:24.74

>>263

ナゴヤドームは中日新聞社が中心ではあるけど地元財団もオーナーだから


280   2018/04/11(水) 03:48:57.91

なわちゃんのこの連載続いてたのか
最整数めっちゃ少ない

古畑奈和(SKE48)の輝け!サクソフォン次世代エースへの道 第8回 エアロフォンに挑戦!Lesson? デジタル管楽器の機種による違いを知る

▶︎Youtube ▶︎


289   2018/04/11(水) 04:16:41.04

>>280

奈和ちゃんが持ってるのがデジタル管楽器か。
なんか楽器って、デジタルになるとかえって安っぽくなるな。


290   2018/04/11(水) 04:20:49.55

>>289

見た目だけだと金属とプラスチックだから安っぽく見えるわな
http://u111u.info/jT66

282   2018/04/11(水) 03:52:49.18

>>280

サックスワールドがずっと続いてるのはいいんだけど
その技術向上を活かす場があまりに少ない
せめてミニアルバムの中にサックスの曲を入れてやらんと


281   2018/04/11(水) 03:50:55.58

劇場がネーミング買われたらさすがに新公演作る説
よっちゃんイカの食べ方公演


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1523375103/