47の素敵な(東京都) (4段) 12:09:04
anan @anan_mag

【情報解禁】
#松井玲奈 さん @renampme
の新連載エッセイが #anan で始まります!
その名も「ひみつのたべもの」。5月20日発売の2201号「ジャパンエンタメ」特集でスタート。

読めばお腹が空く!? 松井さんの“おいしい”文章を、これからどうぞお楽しみに。

#ひみつのたべもの VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
47の素敵な(東京都) 12:11:19
この最中、玲奈さんだけは順調だな
47の素敵な(茸) 12:12:16
よかおめ
18 47の素敵な(茸) 12:27:27
はっきり言って羨ましい
卒業後の理想的な活躍と言える
19 47の素敵な(北陸地方) 12:29:07
もはや女優を超えて文化人
38 47の素敵な(SB-iPhone) 13:31:01
女優としても朝ドラ他ドラマ複数掛け持ち成功
バラエティに出ても鉄道big4など成功
小説家としても成功

もはや他のOGとは格が違うな
47 47の素敵な(福岡県) 13:49:12
仕事切れないねこの人
48 47の素敵な(大阪府) 13:50:56
玲奈は大したもんだわ
なかなか出来る事でもない
63 47の素敵な(SB-Android) 14:07:01
>>48
テレビを付けたら朝からNHKの朝ドラ出てるんだからヲタは感慨無量だろう
大所帯アイドルのヲタってのは多くが卒業後の活躍を期待しながら応援してる
現実は95%の元48が卒業と同時
或いは誰にも知られない半芸能人を経てフェイドアウトしてくんだけど
50 47の素敵な(滋賀県) 13:54:05
>>39
指原を消えた人扱いか
ってか人気ある西野はドラマやるしさや姉は今日うたコン出るぞ